PCの引渡し

今日は午後から、知人に制作依頼を受けたPCの引渡しをしてきました。
その知人というのは、Second Lifeで知り合った方。
SLで知り合って、RLで会うのは初めての体験でした。w

引渡しの後、1時間半ほど話して、午後4時頃解散でした(・ω・)

いやぁやはりネットで知り合って随分関わってからのこうしたオフラインでの対面って、面白いです。
変に緊張もしなかったしw

また機会があれば、ぜひぜひお話ししたいなぁと思いますw

ところで、ミレーニアさんのホイールの話。

スタッドレスにはダサいアルミがくっついていますが、タイヤクリーナーでタイヤを綺麗にしたところ、なんだか悪くない気もしてきましたw

うむ、やはり手入れは大事ですねw