LEGO: 診療所を縦長にしてみた(笑)

建物が増えてきて、街も窮屈になってきました。
…と言うわけで診療所を縦長にしてみましたw


右が診療所、左が余り物で作った縦長ハウス(笑)

8x32ポッチの基礎板は確か1枚しか持ってないので、シリーズ化出来ませんが、これかなり面白いw
現実でも縦長の土地やら三角の土地に無理やり詰め込む人って居ますが、なんだか面白さが伝わってきました(笑)

明日、ロードプレートが届いたら更に区画整備を進める予定ですが、#7641付属の路線バスに関しては、後ほど右ハンドル仕様に改良予定です。

と、言ってもロードプレートは直線+十字なので、なんか上手いことやらないと…。もう1セット買わないとなぁ。

で、本日ざっと年始から買ったLEGOの合計金額を計算してみたら、2011年早々40,000円使ってることが判明。

お財布に感謝(・ε・)プップクプーw