LEGO: 寝る前に一筆

んー…、正直買うものに悩み始めた!(早いw)

#8404 Public Transport Stationと#3222 Helicopter and Limousineを買う気満々で居たのだが、どうにも#8404に1万3000円近い価値を見いだせない…。まぁ数年後に欲しくなるのは眼に見えているのだが…。#3222も5000円払うか?という感じ…。

兎に角、#8403 City Houseとロードプレート数枚と32x32ポッチ・緑基礎板を買うのは確定。
緑基礎板と養豚場とトラクターを組み合わせて農業関連は完結させてしまおうかな(笑)

夢のまともな中心街は#7641で実現しそうだし。ただまぁ、LEGO箱を久々にクローゼットから引っ張り出して、色々パーツを漁らねばw

そうだ、凄く小さいセットだけど、#7566 Farmerは今すぐ押さえたいかもしれない。養豚場に合わせてw

はぁー、購入計画がまとまらない。
全部買ってしまえば解決するもんでもない、というか実はこの悩んでるプロセスが何事においても一番楽しい時間だと思われるw

トイザらスで15%オフのうちに、#7937を買ってきちゃおうかなぁ…。Metrolinerと組み合わせて楽しみたい…(笑)

―と…色々案が浮かんできてしまってなんだか気疲れしてきたwww