春休み

そろそろ1月も終わり。
つまるところ大学はまた休みに入る。
―春休みだ!!!

この春休みは、就職前最後の何も考えなくていい2ヶ月間。
…になるといいな(笑)

とりあえずの予定としては、週末はバイトとして、平日は遊ぼうと思う。
しかしながら、2月・3月を17,000円で過ごさねばならぬことが発覚し、これは苦しい。
どうしよう(´・ω・`)

そんななかで、コストコに行くと悩ましいものがある。

コート(ケネスコール)やら、ショルダーバッグ(CKJ)やら、Yシャツ(DKNY)やら、シャツ(トミー・ヒルフィガー)やら…。

何気にあっちのブランドって好きなのが多い…。
特にCalvin Kleinに関してはCollection、ck Calvin Klein、Calvin Klein Jeansの全てが好き(笑)

今、こうしてブログを書いてる時に着ているYシャツはckだし、履いてるジーパンもCKJだし、ベルトもckだし…(笑)

くーっ。まいっちゃう。