月曜、から…。

月曜から、景気づけにいっちょ焼肉を!
と思って、学校終わって直ぐに最寄りの牛角へ。

…先週の木曜にも行ったんですけどね。

その時実は、とっても可愛い店員さんを見つけたもので、その人に注文したいがために行ったんですがwww

―今日は生憎、居なかった―

まぁいつも通り肉自体は美味かったので文句はなしw
というか食い過ぎて未だに苦しい。

何より酷かったのが帰路。

最初ポツポツ降っていた雨が、いつの間にか土砂降りに。
しかも駅につく頃にはまたやんだので、俺、何があったんだろう…と言う感じでした。

そして、快速特急 芝山千代田行き(笑)に乗って、地元へ。
電車の中が暖かかったお陰で随分と乾きましたが、何より悔やまれるのは…。

イギリスから直輸入した、大切な革靴…。

まさか雨が降るだなんて…。
ショックです、本当に(´・ω・`)