成人式

今日は成人式でした。
久々に中学時代の友達に会ったり、まぁもっぱら幼なじみの友達と一緒に行動していたんですがw

そして、私は成田市民。


千葉県の"チーバくん"と成田市の"うなりくん"の二大スターが出演してくれた非常に豪華な成人式でしたよ(笑)

成人式の後は、昼間から呑む訳にも行かないのでその友達とランチ。
1時間半位、色々と雑談しました。

その友達は都内の大学に通っていますが、将来の方向性だとか目標だとかを手帳にずらりと書いていたり、彼らしい几帳面な手帳を作っていましたが、几帳面ってだけでは作れないシロモノ。

ホント尊敬します。

俺もがんばらなきゃなぁ、と思わされました。
まぁとりあえず夕方からは中学校の同窓会なので、それまでゆっくりLEGOでも眺めましょう。