色恋沙汰

この歳にもなると、色恋沙汰で人間関係にヒビが入ったりもするもんです。
と言っても私はそんなこと無いんですけどね…。

まず今、好きな人いませんし(笑)

そう、友人間のお話です。
まぁとある友人が、他の友人の好きな人を奪っただのまぁいろいろあって。

くだらないお話過ぎて俺は傍観者になるしかないんですけど(爆)
といっても、とばっちりくらって友達2人くらいから全く関係ないのに距離置かれてますが。

けどその距離置き始めた友達に言いたいのは、その真ん中にいる女の子がどうすれば一番幸せなのかということ。結局今、彼女はアンタたちがくだらない小競り合いするもんだからまた悩みが増えてるじゃん。

はぁ、くだらない(笑)