Test Drive: Unlimited 2 - Closed Beta ~ 感想 ~

はてさて、TDU2のクローズドベータに参加しましたが、非常に素晴らしい出来でした!!
半年発売が延期されてもおかしくないクオリティだった気がします。

まず画質ですが、前作より遥かに向上しています。昨日は一応すべてHigh設定、AA x8で試したのでなんとも言えませんが、画質は素晴らしかったです。

昨日乗れた車種は8車種。
その中で特に嬉しかったのは、ランチア・デルタ インテグラーレに乗れたこと。とりあえず製品版にはランチア・デルタ インテグラーレが収録されることだけはリークします(笑)

また、アバターも随分意味を持つようになりました。
家の中や店の中では、FPS感覚で操作できるんですw

もしかしたら、私が欲してた最強のゲームに近いものがあるかもしれません。
車を運転できるという意味では、もはや現時点で右にでるものはない気がします。

凄まじいゲームを、Atariは開発したようです…。