Philips Hiper Bright White LEDを取り付けてみて

はてさて、今日は朝からフェンダーのインナーカバーをすこし外してフォグの様子を見てみたんですが、初心者にはあれをどうはずせばいいのか、これがどうなるのかも分からず断念…。

やっぱり、車用品店に持って行こうかな…?


ポジションのLEDの方の発色は素晴らしく、既に取り付けていた同社製・Diamond Vision 5000Kと完全にマッチしています。カッコ良すぎるw

ところで、フォグの取り付け云々と冒頭で述べましたが、正直取り替えるかどうかも悩んでいます。
ヘッドライトが蒼白色なので、フォグは黄色のほうが安全かな?とか…。

ドレスアップということを考えれば、そのまま5000Kの物を突っ込めばいいんですが、常識人でありたいので、あまり非常識なことはしたくないというかw

…現時点で非常識?!w

まぁとにかく、海外のフォーラムでフォグの交換方法を海外の方から伝授していただいてから、また検討したいと思っています。

買っちゃったからにはつけねばw

あ、ナンバー灯は余っていたT10のLEDで大丈夫でした。
明るさも問題無し。というか明るすぎる気もするので、他のLEDを買うかもしれません。

…さて、後2時間ほどで給料日だ!w