昨日は!

と、言う訳で昨日は友達の家で焼肉をしてきました(笑)

午後2時ごろに大学の前で友達をひろって、スーパーで肉を買い…。
友達が持参したNintendo 64の007: ゴールデンアイをプレイすることにw

いやー、久々のゴールデンアイ。
良く、FPSerがブラウン管じゃないと応答速度が、といいますがまさにそれを体感。
なんだか昔より3D酔いが激しいんですよね。www

うーん、小学生の頃は何時間でも楽しめたはずなのにw
年取ったからかな…?ぇw

夕飯時になって、とりあえず肉を焼き始めます。
1時間ほどでご飯4合が無くなり、ご飯を炊くべく休憩。

さらにその後また肉を食べ、またご飯4合が無くなり…。
2時間ほど置いて、最後に残った肉とご飯2合を食べましたwww

合計: 10合www

随分食べましたね…。

その後は、アニメやらTVやらを見つつ、話して、午前3時ごろに就寝。
今朝は9時ごろにまったり起床して、10時半ごろに解散しました。

いやー、やはり友達と焼肉なりなんなりは楽しい!w
次は何を食べようかな…。ぇ