素敵なアテンザと今日UPした動画w

現在、マツダにはフラグシップセダンがありません。
しかしながら、セダンが無いわけではなく、ちゃんとアテンザにセダンが設定されています。

ただ、標準状態だとなんだかやすっぽい。
けど気づきました。

ディーラーオプションのスポーティグリルをつけると、高級感がでるんです(笑)


なんだか、この状態ならMid-size Executive Carらしくみえませんか?w
ついでに内装はレザーシートにすれば完璧。

ついでにV6エンジンが乗っていればもっと完璧…なんですが(笑)
いやー、この構成なら現行アテンザ、素晴らしいなぁ…。本当にw

そしてそして、今日YouTubeにあげた動画は、京急600形・605編成の案内表示液晶の移り変わりの様子www

すっごいくだらないですが、良かったらどうぞ。