PCを渡してきた(・ω・)

今日は友達と午後2時の待ち合わせでPCを渡すべく、一人では初の長距離運転をしてきました。もちろん車はミレーニア。w

いつも走る成田の市街地を抜けて、今までずっと助手席だった、東関東自動車道に到達。東京方面へと進み、宮野木ジャンクション首都高方面へ抜けて、ICから下りました。

教習所で、100kmh以上は高速警備隊が取り締まる、とのことなので後続車両には悪いのですが、95kmhで大体定速運転。Take Thatをかけながら、楽しく運転してきましたw

ICを下りてからは、見慣れない道路をひた走り、キャンパス近くの交差点を通過。
そして引き渡して30分ほど雑談をして、またもとの道へ。

学校の近くというのは道が広い国道が通ってるので、まぁ特に迷うこともなくw

ちなみに帰りも95kmhほどで定速運転をしてきましたが、ためしにギアをセカンドに入れたりして、エンジンをぶんまわしてみました。何と言うかパワーを…所謂Poweeeeeeer!をwww

感じました。はいw

そして行きと同じICで下りて、帰りはENEOSでずっとやってみたかった取っておきのネタをwww

ハイオク、満タンで。」

店員もポカーンでしたねwww
なんせ、144円ですし…(笑)


いやー、楽しかった(笑)
今度はまた来週末に友達のアパートまでPCを届けます。これまた楽しみだ(´ω`)