週休3日制

いやまぁ、金曜日に入れる講義がなくて、履修できる限り授業は取っているものの、なぜだか金曜日が丸々、今期も開くことに(笑)

というわけで、今日は久々に髪を切ってきました(・ω・)
さっぱりですw

夜は、おとといの続きで風呂掃除。
おとといは排水溝が詰まっちゃって、実は中途半端に終わってしまったので、今日は仕上げという感じでした。ついでに一番風呂も頂いて、こちらもさっぱり。

今日のお昼ご飯はすき家の牛丼でしたが、280円で牛丼ってかなりお得ですよね。(うちの大学の定食が300円。そばが250円。けど絶対そばより腹に溜まる。)

ん~、今日は随分充実した1日でした。w
今日は…?9日は、ということですよ(・ω・)w