1to6 Corporation Int'l

今日の朝、届出の予定ですが今日から2010年度ということで発表します。

私、Taka Oxfordsは1to6という社名で実際に起業し、パソコンの使い方を教えたり、修理や設定などを行うサービスを中心に事業を展開し、事業が軌道に乗り次第レンタルサーバー事業、コンピューター製造事業を展開していきたいと考えています。

今まで個人的にやってきたことを、実際に企業として行う、商売として行うということは様々な責任を追うことになりかねません。しかしながら、私らしく地元を基盤にして一歩ずつ着実に進んでいきたいと思っています。

ザ・シムズ2の中の妄想だけにとどまらず、実際に起業するとは夢にも思っていませんでしたが…。
これからも私と1to6を宜しく御願いたします。

1to6 Corporation, CEO
Taka O. Oxfords

April Fool. :-)