インパネ周りの掃除

今日は昼過ぎに祖父を駅まで車で送り、ついでなので愛するミレーニアのインパネ周りの細かいところを掃除しました。ん~、祖父がいろいろ車に積んでいるので、祖父がいないと片付きませんねwww


 先日、ネットの友人からカロッツェリアのオーディオを譲ってもらったのでディーラーで取り付けてもらったんですが、このオーディオ、LEDがブルーとオレンジに切り替え可能で、車載のほかのものに合わせられるようになってるんですが、ミレーニアの雰囲気的にオレンジがいいかな?と思ってオレンジにしていましたが、よく考えたら他の物のLEDはほとんどブルーw

と、いう訳で。オーディオもブルーに戻しました。

ついでにインパネ周りも細かいゴミを掃除したので割かしきれいな状態に。
何故か汚れていた木目調パネルも磨いておきましたw

あとは、ガソリンスタンドに行ったときにでも掃除機を使って、もうちょっと掃除しようかな。
兎にも角にも、まずは祖父の色んなものを片付けてもらわねば(・ω・)