電車

実はまぁ、鉄オタと言っても公言するほど詳しくないのであれなんですが…。
電車が大好きです。車も大好きです。w

電車は特に京成電鉄が好きで(毎日利用しているというのも大きいんですが)、たまにコンデジで写真を撮ったりしています。迷惑がかからない程度に(笑)

鉄オタの端くれとして、一応運用をメモったり、行きかう電車を観察して変更点などをメモしたりしていますが…w

楽 し い ( ・ ω ・ )

特に最近、京成電鉄は成田スカイアクセスの開通を前に、いろいろ盛り上がっているのでやっぱり追っかけがいがあるというか…。

最寄の宗吾車両基地には新型AE(新しいスカイライナー・160kmh運用されるもの)や新3050形(成田スカイアクセスで使用される一般車両)が止まっていまして、特に新3050形の方に興味津々ですw

こないだの帰りに車両基地を通過するとき、よく見たら線路から一番近いところで新3050形の検査みたいなことをしていて、もうあの時はなんというか…(´ω`*)

まぁ、前からぼちぼち写真をUPしたりしてましたが、これからも面白い車両などありましたら、どんどんUPしていきますよ。