自動車

で、電車についで好きなのが自動車。
主に四輪車ですけどw

こちらについては、前からモーターショーの写真を大量にUPしていたりしているので、周知の通りですがw

特に好きなメーカーは、マツダとBMWです。
マツダは、祖父が勤めていたのでその影響が大きいですかねぇ。
今うちには2台、車がありますが2台ともマツダです。
BMWに関しては、まぁお金持ちがベンツを買うのと一緒で、憧れみたいなやつです。
Lexus IS250と3シリーズの値段は大差がありませんが、私は3シリーズを取りますよ。w

けどまぁ、最近マツダに対する憧れがすごいです。

特にバブル期のアホ車・ユーノス コスモw
3ローターのロータリーエンジン、先進的なオプションの数々…。
アホみたいにかかる維持費…(笑)

いつの日か乗ってみたい1台ですねぇ。

けど、うちの車も最高です。
マツダ ミレーニアの後期型…。ユーノス 800の後継として登場したマツダブランドの車ですが、流れは完璧にバブル期の車の流れをくんでいます。後期型のリリースは2000年ですが、10年経った今も古さを感じさせないデザイン…最高です。

何より、美しい車が好きです。
けどパワーも大事ですよね、ジェレミーがよく言ってますけど(笑)
ミレーニアは、190馬力なので十分ですね。うひひ(・ω・)