3月まで毎週末大忙し…(笑)

ここのところ、毎週末何かしら出歩いているのでちょっとまとめてみます。


出歩く理由は…お察しください(笑)


<1/27-/28:乃木坂19th個握に向けて>
1/28に乃木坂19th個握があり、前日は新宿にて飲みだったので都内に宿泊。


富津で海鮮を食べて、展望台で写真を撮ってからの…、アクアライン経由で品川へ。
車を預けて、そこから飲みまくりました。


食べ物は持ち寄りで、美味しいワインやビールを頂き。



こんなのまで(笑)


Stone BrewingのEnjoy By 10.31.15。
2015年10月31日までに飲んでね!って言うIPAですが、それをあえて開けなかったもの。

沈殿した酵母をしっかりと混ぜてあげると、当時の雰囲気が伝わってきましたが…、上澄みは何だこれってレベルでした(_ _)
IPAはフレッシュなうちに飲むに限りますw

ビジネスホテルに泊まった翌朝は、アキバをぷらぷらしてから東京ビッグサイトへ。
個握はサラッと終わってしまい、BMW GROUP Tokyo Bayへ寄り道。するとなんと…!

内装がネイビーレザーの4シリーズが!!!



Leder 'Dakota' Nachtblauことナイトブルーレザーオプションをつけると、こんな素敵仕様になるらしいです。


こう並べると、ネイビーなのが伝わる気が。
営業さんに聞いたところ4erクーペのみって話でしたが、5erの色見本にもおいてあったんですが…どうなのよ。

2erクーペというか全シリーズに展開してほしいなぁとしみじみ思ってしまいました…!


<1/30:けやき坂46 武道館3days 初日!>
もっぱら週末じゃないですけど、ひらがなの武道館公演初日へ行ってきました。


書いたかどうか忘れたけど、ひらがなは全ツFINALも行ってるので、1ヶ月ほどしか空かずライブに行けております…!


全ツFINALはアリーナの最前2列目という最強席だったものの、今回は2階スタンド。
しかしながら、漢字ユニットのカバーやら2期生の乃木坂カバーやら、新曲初披露もあり非常に楽しめましたw


<2/3:乃木坂19th個握からの欅坂5th個握>
そして昨日は乃木坂19th個握からの欅坂5th個握を経て、夜は日光旅行メンバーでの飲み。

乃木坂個握は、3期の山下と阪口。
釣ってくださいって頼んでみたら、本格的にやられてしまったオタク(笑)

そして駐車場に戻ると隣にガヤルド!
かっこよすぎる。


とまぁビッグサイトに来るとついつい、またBMW GROUP Tokyo Bayに寄っちゃう…その前に、サイレントマジョリティのMV撮影地である富士見橋の近くにあるマクラーレンディーラーに立ち寄り。


ゲームの中でしか見れなかったMP4-12Cの実物をまじまじと見れるとは…。
これまた打ちのめされました(笑)

ただまぁ、敷居の高いディーラー様だったので…。すぐさま退散して、BMWへ。


代わり映えしないし、認定中古も微妙だったのでコーヒーを飲んで帰ろうかなと思ったら…。


997カレラ4GTS!
2/3はホント、隣の車に恵まれました(笑)


成田に戻って、いつものお店でスペシャルメニュー「鏡肉」を頂き。
土曜日が終わりましたm(_ _)m


そういえば、初めて握手したアイドルが卒業を発表しちゃいました…。
元AKB48、現NMB48の市川美織ちゃん。

一方の俺はいつオタクをやめるんだろう…( ゚д゚)
いやまぁ、2011年から今まで途切れなくドルオタしてきたのかというとそうでもないし。

まぁとりあえず今年度中は、こんな感じでヲタ活が非常に忙しいので―しばらくはやめられないですね…、これはw

0 コメント:

コメントを投稿