握手会ついでに熱海と箱根へ…

今日は乃木坂18thの握手会で久々パシフィコへ。いつぶりだろうw
多分あの時とか、この時…。(少なからず2,3年以上前な気がする。)



…そのついでに何故か、熱海と箱根へ。
久々のいいお天気に、つい羽目を外しちゃいました…(;´Д`)


出発は朝8時頃。給油して、東関道から湾岸線を抜けてみなとみらいまで。
珍しく個別なのに並んだ上に、1部の開場前に到着するというw

持ってた握手券はみり愛1枚。
サクッと終わっちゃって、生誕祭待つのもあれだな~天気良いしな~と抜け出し。


気づいたら西湘バイパス。


気づいたら真鶴道路終点。


そして熱海へ…(笑)


市営駐車場に車を停めて、友人と旅行に来た以来の熱海でのランチタイム。
歩きまわってフィーリングで、「季魚喜人」さんへ。



頼んだのは、「伊豆三色丼(1,490円)」
ちょっとお高いけど、うまうま!


お腹を満たした後は、椿ラインを上って箱根方面へ。
若干富士山が隠れてますが、芦ノ湖はしっかり見れました。



R34 GT-RとE92 M3というモンスターに囲まれて萎縮するZ3。
せめてZ3 Mなら勝ち目があったかもしれない…。
86/BRZのファンミーティング的なのも見かけたり。



その後は、ターンパイクを下ることに。
西湘バイパスは砂が凄かったけど、大気は澄んでいるらしく、離島(大島?)までしっかり目視できた!


みんなが帰る時間に東名を通るのはタブーや…と、ちょっと前の総火演で学んだので、八王子経由で山手トンネルを抜けて、帰宅。


…全ツファイナルに、そのグッズ。乃木坂19th、欅5thなど…。
それに加えて来週も、10月初めも旅行という凄まじいスケジュール…(笑)

冬までまともな酒は飲めなそうですw

0 コメント:

コメントを投稿