8月最初はBingo!

もう8月になってしまいました。早いなぁ…。
そんな8月初日は大学の仲間たちとBingoへ。


「どうせハンバーガーだから~w」とうつつを抜かしていましたが、予想以上にデカくて美味かったですw


集合は10時ごろ。
途中で友人を1人ひろって、その後津田沼でみんなと集合。

宮野木JCTの混雑を避けるようにR357とR16を行き、誉田あたりから京葉道~館山道へ。
富津館山道の終端のハイウェイオアシスで、前哨戦。


「どうせハンバーガーだしw」と、とりあえず気が向くままにフライを食べ。
まぐろカツに至ってはうますぎてリピート。


そして高速に戻って、三芳村はすぐ近く。


こんなでっかくBINGOと書いてあるとはw
8月の週末ですが、各地で祭りやら花火が多く、あまり混んでいませんでした。


そしてベーコンバーガーを。

デカくてうまいと聞いていましたが、ここまでのボリュームとはw
前日、多古町の多古バーガーを食べたんですが、そちらといい勝負です(笑)

コーラも瓶という。素晴らしかったです!!


その後は野島崎へ。
ちなみにクルマは久々のアクセラでした。


野島崎は幾度と無く来てるんですが、岩の上に登ったのは今回が初。
確かに朝日が綺麗に見れそうです。

暑すぎたので途中おみやげを買いつつまったり帰路へ。
また次もグルメ旅をしようと思います(笑)


しかしまぁ、久々のアクセラでしたが、やはり1300kg弱の車体に2.0L 150psはちょうどよく。
飛ばせるなぁとしみじみ。

Z3は同等の車重で2.8L 193psですが、確かにトルク感や加速感は段違いですが、フロントヘビー感があるな~と最近思ってます。直6の宿命だとは思いつつも、直4と日頃から乗り比べ出来る環境はほんといい(笑)

0 コメント:

コメントを投稿