初めてオープンにしてドライブしてきた!

怒涛の一週間を終え、目覚めたらいいお天気。


窓を拭いて、オイルゲージなんかを確認してから、初めてオープンでドライブしてきた!



こういう、ゴテゴテの機械感ある部分の写真、やっぱいい…(笑)

国道51号を下り、知り合いのところへ。


いつもお世話になってる知り合いのアルファスパイダー、内張りを剥がして修理してました。


2台でパシャリ。豪華!

この後は銚子の方へ、知り合いを乗せてドライブへ。



地球が丸く見える丘の手前の、風のアトリエへ。
ヨーロッパの田舎感が、千葉の片田舎でよく出てる場所でした。



その後は海沿いを。
どう撮っても絵になる…いい車ですw