久々に東京ゲートブリッジまでドライブ!そしてDeanston Virgin Oak Casks購入!

昨日は、すっかり寝誕生日となってしまいましたが、今日は少しクルマを走らせてきました。


行き先は、大好きな東京ゲートブリッジへ。
(と言っても、眺めただけ・・)


そもそも出発が2時過ぎだったので、大して遠くには行けないな~と思いつつ、思いつきで高速に乗り、そういえばご無沙汰だな~と。気付いたら着いていました。


クルマはもちろんアクセラちゃん。
今日もよく走ってくれました。


今日もゲートブリッジは美しいなぁ…と思っていたら、何と富士山が。

最近、通勤時に電車の中から富士山が見えることがあって、毎度テンションが上がっていたのですが、まさか若洲海浜公園からも見えるとはw

いい写真を撮ることが出来ました。

帰りは東関道でまっすぐ…(途中警察に捕まるベンツやポルシェを横目に…)成田まで帰還し、酒屋さんにて1日遅れの誕生日プレゼントを。

Deanston Virgin Oak Casks。



ストックしていたArranが先日切れてしまい(気づけば14yoはディスコンしてるという・・)、店のウリ文句に流されて試しに買ってみました。

口当たりの柔らかい、美味しいモルトですが、少しピートが気になるような…。
アンピーテッドな12yoにすればよかった気もしますが、ヘビーピートではないので、ゆっくり飲んでいこうと思います。

というか、Bruichladdichも買ってしまうか…。

0 コメント:

コメントを投稿