Calvin Kleinの時計を修理した

それは大学時代。当時の友人の影響で、時計やら靴やらに興味を持ち始め、何となく雰囲気が好きだったCalvin Kleinの時計を買い、毎日つけてました。(画像真ん中)



けどある日、SSブレスが破損。

悔しさから、大して使わないPS3を衝動買いするきっかけとなった大事件ですが、数年の時を経て、SSブレスと、傷ついた風防を交換してもらいました。


久々のこの時計、やはりデザインが好き。もちろん買ったばかりのTissotが一番お気に入りですが、毎日同じ時計をつけるほどつまらないことは無いので、数が多いのは良いかなぁと。。

次は、思い出のSeikoのクオーツクロノグラフをOHに出そうと思ってます。
全ての原点、、なので(笑)