九十九里で久々に朝焼けを

連日,大学に行ってますが,昨日は大学の帰りに深夜テンションで,友達と九十九里までドライブしてきました.

…また寂しい野郎2人での海ってわけです(笑)


かなり霧が凄かったので,朝日がなかなか見えなかったのですが,5時をまわった頃,なんとか写真の通りに!!

―日が昇るのを待ちながら,海の家のおじちゃんと世間話をしていると,海の家ながらの苦労話を聞けたり.


…花火のゴミが海の家の前に広がってたり,とか.お酒のゴミがそのまま放置されてたり,とか.
来るのは構わないけど,ちゃんとモラルは守ってほしい,とのこと.

写真の砂浜を整備するトラクターは朝3時頃から走って整備しているようですし,おじちゃんも朝の4時ぐらいから来てるようですし.

うーん,来る人にはしっかり考えて欲しいところだなぁ.と思いました.


クルマはもちろんこの子.


深夜駆け抜けたおかげで虫が大量にw
なもんで,地元についてから,洗車して帰宅しました(笑)


明日からは家族旅行で新潟に行くので,良い週末の始まりかなーという感じです!
うーん! 朝日ってやっぱいいw