8月,終わる.

さて,日付が変わって8月31日.
大学生最後の夏が終わります.

とりあえずアクセラは昨日から車検入り.
代車はこの子.


デミオくん.
昨年夏のトランスミッション故障の際にお世話になった子です.

…簡単にひと夏を振り返ってみます―.

茨城横断ドライブ

今日は,思い立ったら何とやら~で,ドライブをしてきました.
合宿中,ずっと車を運転できなかったので,アクセラ欲がどうにも高まってたらしいですw


ドライブ,とは言っても.タイトルの通り何故か茨城を横断するような格好に.
…自分探し(笑)とかいうことで,グイグイ,走ってきましたw

大学の友達とバーベキュー!

去年も行きましたが,今年も大学の友達とバーベキューをしてきました.


私以外は皆,社会人として働いていますが,相変わらずな感じで2時間ほど.

高校時代の恩師が,大学時代の友人は特に長い付き合いに~とか言ってましたが,確かにそんな感じ.社会人へ踏み出す一歩手前で知り合うんですもんねぇ.

次は来年か? 年末か?

大学近くなら集まれそうなので,また企画しようって思います.
…よし,研究だ.


お金もないし.

神津島への夏合宿!

8月18日~22日にかけて,大学のゼミ合宿として,神津島へ行ってきました!
神が集う島,らしいですが,本当に素晴らしかったです.


島での写真は殆ど無いので,帰還時の写真を中心にお送りしますw

久々にクラフトビール東京で知り合った方々と…!

はてさて昨日は,久々にクラフトビール東京の方々と飲みに行ってきました.
会うのは実に,新年会ぶり!!


場所は御茶ノ水~飯田橋.
普通に働く皆さんを横目に…(笑)

長野・新潟・福島への家族旅行

11日~12日にかけて,長野・新潟・福島へ家族旅行に行ってきました!


実に6年ぶり?の家族旅行.
変わらぬ大自然が待っていてくれました!

九十九里で久々に朝焼けを

連日,大学に行ってますが,昨日は大学の帰りに深夜テンションで,友達と九十九里までドライブしてきました.

…また寂しい野郎2人での海ってわけです(笑)


かなり霧が凄かったので,朝日がなかなか見えなかったのですが,5時をまわった頃,なんとか写真の通りに!!

―日が昇るのを待ちながら,海の家のおじちゃんと世間話をしていると,海の家ながらの苦労話を聞けたり.

三浦半島へのツーリング!

さて,8月になりました.
今年は殆どアルバイトは入れず,卒業研究に追われています…(今までやらなかったツケが…)

とは,言うものの! 学生最後の夏休みですし―.
昨日は三浦半島まで,スイフトスポーツ乗りの友人とツーリングして来ました.


写真の殆どは,先日祖父から借りたNikon D70で撮影してみました.
もちろんこのタイトル画像も!