15インチ,最終日.

※ とりあえず昨日の話から….

しょっちゅう飲み歩いては居るのですが,昨日は高校時代の恩師と友人達との飲み会でした.
場所はいつものダイニングバーにて.


前菜の盛り合わせだけ写真を撮ったので,とりあえず.

いやまぁ諸先輩方や,あまり会わない友人達はそれぞれの方向性で活躍しているようで,如何に私が普通なのかというのを思い知りました(多分)

お酒もいつも通り美味しく,料理も満足.楽しい夜でした.


―で,今日は15インチアルミで走る最後の日.
というわけでピカピカに洗車して来ました.


こう,写真で見るとあまり小さい感じもしないのですが,"The ミニバンサイズ"である,195/65R15からの脱却をはかるべく,ノリで注文してしまった,Eagle Revspec RS-02.

…明日,取り付けです.
それついでに,定期点検も.

楽しみですがとりあえず,15インチアルミよ.
ありがとう.

今後,このアルミホイールはスタッドレス用に変身してもらうので,冬まで畑の納屋で寝てもらいましょう(笑)