Medias Tab N-06D: 何故だか入手…?

それは昨日のこと.祖父がいきなり,タブレット使わないかと聞いて来まして.
突然ですが,Androidのタブレット端末を入手してしまいました.(Xi回線付w)


とりあえず,ICSにアップグレードして,いつもRAZRで使っているアプリをインストール.
デュアルコア,RAM 1GBとスペックは十分なので,外出時に重宝しそう.

IPX7相当の防水仕様にもなってますので,RAZRのKevlar®並の安心感?(笑)
…まぁNECなので,一応保護カバーをそのうち買うつもりです.そのうち.

ちょっと使ってみた感想としては,意外にサクサク動いてまして,特にストレスもありません.ATOKもプリインストールされていたり,ワンセグ・おサイフケータイ等,ガラケー要素も詰まっていて,好印象.少なからず,日本市場では….

何れにせよ,大事にしていきたいと思いますw