Warsteiner Premium Verum: こりゃ美味い!

今回は珍しく、ビールネタ。
珍しいっけ?

いや、おそらくドイツビールネタは珍しい。
そんなわけで、Warsteiner Premium Verumを飲みました。


これがまた。美味いw
ドイツのビール純粋令に倣って製造され、水にはカイザー・クヴェッレ泉の天然水を使用。アルコール度数は4.8°と普通。種類としてはピルスナー。

味は、個人的にはバドにEFESの苦味を追加しましたという感じ。非常に美味しいビールです。
人によってはエビスの上位互換とか言う方も居るらしい。

まぁそこら辺の感じ方は、人それぞれということで(笑)


で、何で突然ドイツビールなのかと言えば。
来月初頭にオクトバーフェストが…という事で(笑)

記事を読んでいたら何となく飲みたくなりまして、後ろにボンヤリ映るバスと一緒に買って来ました。

行きたいけど、かなりカネがかかりそうだなぁ…とか考えちゃうと、どうもw
来月は、写メ会ありますからね。

それにスタッドレスも考えねば…(・_・;)

というか、新しいiPod nanoが案外欲しいぞとか。
iPod classic壊れてから、携帯音楽プレーヤーを持ってませんので…。


…さて、この週末が終われば後期の授業が開始です。
前期は中々、自分なりに頑張れたので、後期も頑張って行きたいと思います。

あぁ、ここのところプログラミングしてないが大丈夫か…?

0 コメント:

コメントを投稿