晩夏に皆でバーベキュー!

はてさて…w
昨日は、1ヶ月も前から企画していた、大学の友人達とのBBQに遂に行って来ました!


食べ放題って…、案外食べれないもので…(笑)


とりあえず午後4時に大学付近で集合して行くと言うことで、とりあえず代車のデミオ(今回はDW系)を津田沼まで飛ばしまして。

まずは魔の成績確認。
特に問題なし!

と思ったところで、友人たちと合流。

スーパーで飲み直しのお酒を買い込み、いざ。
DWデミオに大学生(21~22歳)が5人で乗り込む。

…それで東関道をひた走り、地元成田へwww

BGMは、"LP音源のカセットテープ"で、Billy Joelを(笑)
素敵すぎますw

そして始まるBBQ。(最初の画像)
しかし、案外食べれないというwww

まぁ3時間だらだらと酒を飲み、飲み直しということで部屋へ。


ここからがまさに本番でした(笑)


地酒の仁勇をごくごく飲んでみたり、スマホの罰ゲームアプリで当たった人が色々してみたりとw
ワルガキが集まるとろくな事がないwww

まぁそんなこんなで夜も明け、成田山の私がバイトしていたそば屋でご飯を食べようと行くと、ちょうど休業日。

なら気分を変えて、と。喫茶店へ入ると、…御飯のメニューがない。
しょうがないので、ブルーマウンテンを頼んでみると?


え、コーヒーフレッシュだと…?
何だか残念な感じでした。

肝心の飯は?と言うことで、国道51号線沿いのガツリへ。


やっぱ鶏塩は安定でしたw

満腹になった後、友人たちを大学まで送り、その後家へ送るつもりだった1人を連れ、何故か東京ゲートブリッジへ。


開通してすぐは凄い観光客だった気がするんですが、スカイツリーに吸い取られたのかガラガラ。無駄に、端から端まで歩いてしまいましたw


貨物船が見えたり。


クレーンを輸送するタグボートが見えたりと、乗り物大好きな自分にはたまらん光景でしたw

まぁ自己満足的に歩き終え、午後4時頃解散。
お疲れ様でございました(笑)


しかしまぁ結局、この企画にアクセラは使えず、今回の足は前述の通りのDWデミオ。H10年式。
しかも3速ATw


まぁ…もう少しの辛抱のハズなので、我慢して乗りましょう。
しかしながら、DWデミオはマツダ再興の礎を作った車。

…カセットも聞けますし(笑)

ま、色々と楽しい旅でした。また年末に何か企画が出来れば!
と考えています。

さ、夏休みも後2週間。バイトにスパートかけて行きましょう!!!

0 コメント:

コメントを投稿