IKEAに行ってきた!

今日は、Goodyear Excellenceが「古さはCoarce、価格はExcellence、乗り心地は…?」という具合に、どうなのか確かめるのと。

IKEAにお買い物に行ってきました!


しかしまぁ、この画像から見る通りの緊急事態が待ち構えてまして…(笑)

家を出たのは午前9時過ぎ。
空いている東関道を上り、IKEAへ。

早速目に入るは、前から狙っている"GIRESTA"というソファ。


ちょうど欲しかったブラウンが展示されていたので一枚。
前から狙っていて、新しい部屋にはブラウンだなと決めていたので即決!

まぁその他に、ノートPCを乗せる用にラップトップテーブルが欲しかったので、そちらも。
ロングセラーな、"DAVE"というやつ。


展示品はちょっとヘタっていたので心配ででしたが、まぁこちらも即決。

そして、色々買う予定の物以外も色々見て回っていると。
ローテーブルに新製品が!ALMSELEというそうで。


今日のところはこれは見送り。

そうこうして、細かいものや照明なども買って、とりあえず積み込もうとすると…。
まぁ最初の画像の状態に。

そう、GIRESTAの箱がデカすぎてトランクにも後部座席にもそのままじゃ入らない!
…結局その場で開封しまして、何とか載せてきましたw

…あの必死具合、多数の方に見られた気がしますが、必死なんですよ!!!w

その必死な作業のお陰でめちゃくちゃ疲れましたが、帰宅してからもひどい…。


いやまて…多すぎるだろw
愕然としましたが、一生懸命組み立てて。

ソファ周りはこんな感じ。


・ ソファ: IKEA GIRESTA (ブラウン)
・ クッション: IKEA INNER / AINA (ベージュ)
・ ラップトップテーブル: IKEA DAVE (ブラック)
・ フロアランプ: IKEA KVART (シルバー)
・ オーディオ: Onkyo X-T1X (どうでもいい)
・ ラップトップPC: Sony Vaio type.Z (どうでも..ry)

なんとシャレオツなw

で、ラップトップテーブルをデスク横に移すとこんな感じ。


いい具合です!
とは言え、ソファの魅力が(笑)


こちらの部屋への移動はずっと前からの課題だったのですが、やっと止まった時計が動き出した感じです。

…車も心機一転しましたし!



ゆっくり、部屋改造は続けて行きましょう(笑)


0 コメント:

コメントを投稿