Goodyear Excellence: 到着(´Д⊂

先日注文した、Goodyear Excellence。
届きました!

(´Д⊂グスン


輸入タイヤなので、Made in Thailandなのは寧ろChinaより安心できるのでGoodなのですが、製造年週がですね…何と。



2010年第6週www
つまり、2010年2月上旬頃ってことですかねwww
しかも、挙句の果てに1本だけ、2009年第30週生産のものまでwww


まぁ申し訳程度に、タイヤの通販サイトには…


製造年週は、なるべく新しいものが良いのは当然ですが、適切な保管方法であれば、製造から5年までのものなら性能に変わりはなく…―

なんて書いてありましてw
いやー、笑ってしまった。

やっぱ、安いのにはワケがあるってことですかね。
ちなみに今回は、某FCさんから購入しました。もう買いませんヽ(`Д´)ノ

以前、同じくGoodyearのEagle REVSPEC RS-02をMail Order Houseさんで購入した時は、格安で手に入った上、2010年5月に発注して、2010年1月上旬に製造されたものが手に入って、非常にいい買い物が出来たのですが…。

やはり小さいところのほうが、堅実勝つ誠実な商売をしているのでしょうかね。

安さに気を取られた、典型例になってしまいました、が。
とりあえずタイヤは新しくなるということで…。


楽しみにしておきましょう(笑)

0 コメント:

コメントを投稿