Goodyear Excellence: 古さはCoarce、価格はExcellence、乗り心地はどうなの? ~ ロードインプレッション

と、言うわけで軽くロードインプレッションを。


装着した様子は、先程の記事の画像の使い回しですがこんな具合。
まぁ、特に変わった様子は…無いですかね(笑)

ちなみにトレッドパターンは非対称で、インアウト指定有りでした。


街乗りでの印象は、ロードノイズの軽減を非常に感じます。

そして何より、曲がる時などちょっとしたハンドル操作でスキール音が鳴っていたのですが、それがなくなりまして。(当たり前かw)

序に死ぬほどグリップ感が無い状態だったんですが、それなりに保ってくれるように。
中々良い印象ですw

高速での印象は、やはり直進安定性が増したかなというのと、ロードノイズの軽減を感じたところでしょうか。


けどまぁ、この程度のことってタイヤ変えると大体どんなタイヤでもこうなるのでは…って思ったりするんですが、まぁGoodyearさまさまという事で。

で結局、「乗り心地はどうなの?」
ということになるわけですけど。


乗り心地も…―。
Excellenceだったかな、と思います。

古さはまぁ…大目に見れるレベルですし(笑)

購入から2ヶ月が経過しましたが、これからも大事に。
楽しく乗って行きたいものです。


…とか言って無理やりソファを押し込もうとしたのは内緒の話…_(:3」∠)_ 

0 コメント:

コメントを投稿