週末、総括。

はてさて、日付も変わって月曜日。
…やっとPCにありつけたw


今週末は色々と忙しい、週末となりました!!
…写真からお分かりいただけますでしょうか―。
そう、披露宴に呼ばれたんです。
カナダ人の友達の(´ε` )w

彼との出会いはロシアの彼方、Ghost Town。
ええ、そうです。Battlefield 2で知り合ったのです(笑)

随分昔の話なんですが、まぁBF2で知り合った後、Facebookでのやり取り等で細々と続いた関係、この際だから!

と思って、行ってみたら、凄く気さくな、チャットのままの良い人でしたw

カナダからご両親、ご親戚もいらっしゃってまして、お父様お母様と話しましたが、技術の進歩は凄まじいねぇ、素晴らしい!なんて言って下さいました。

そんなお母様もFB、アカウント持ってらっしゃるんですけどねw


お料理も美味しくて、ついついお酒が進んでしまいましたw

でまぁお席。何故かこう、新婦側に。
けど皆さん良い方でお話してくれましたよ、はい…(笑)

イベント盛りだくさんで、最後に1時間程東京湾クルーズなんてのもしたりして、なんか凄い貴重な体験ができましたw

行くにあたって、知り合いは新郎だけだったのですが、行った時点でお話してくださる方が居て、その方とも色々話せましたし!

いやー、完全にアウェーな場所でも楽しめたのだから、友人の披露宴なんかだったら、もっと面白いのかも(´ε` )w

で、まぁ披露宴の帰り、最初に知り合った方と電車もご一緒しまして、私は秋葉原で降り…。
遂に初めて、あそこへ。

握手会、ちゃんと行ってるのに行ったこと無い、劇場へwww
行って来ましたよ(笑)


ちょうど土曜日はシアターの女神公演。
行ったらちょうどM1で、M1~M4と自己紹介MCとM5をロビ観してきました( ー`дー´)

いやー、地味に熱かったです。
あの受付通り過ぎた後の?
メンバーの写真たちも良かったしw

また秋葉原に行った際は、絶対寄りたい場所でした(笑)

そしてまぁ、折角都内まで行ったことだし、どこかで飲みたい!
けど金はない!

と思ったら、浮かんだ大好きなHUB系列の82 Ale Houseへ。
同じようなコンセプトですが、ブリティッシュパブっぽさは82の方が強い感じがします。


82・リアルエールと、82・オリジナルハギスと言う事で。
オリジナルハギスと言うだけあって、まぁハギスの実物とは異なるんでしょうけどw

楽しめましたw

フィッシュ・アンド・チップスも脂っこさが、成田のBarge Innっぽい具合でw
結局ビール2杯程飲んでしまって…朝から晩まで懲りないな…などw

楽しかったなーとか、まぁ色々思い返しつつ。
東京のカオスさを見ながら、まぁとりあえず店を後に。

で、何を血迷ったのか。


はい、乗りましたwww
イブニングライナー(笑)

しかもあれですよ。
ちょうど上野発の快特・成田行がある中で、快特より15分も後のに乗るという選択w

…けど最高でしたw

AE1編成、イブニングライナー・71号。

160kph走行に対応するため防音機構やサスペンションが優れてることはテクニカル・ノートから知っていましたけど、まさかこれほど快適とは。

しかもその快特が3600形だったのでなおさらいい気分でした。
けどスマホの電源が危うくて、する事なくてしょうがなかったんですがね…(笑)

まぁそんなことを考えてると、あれ。
もう1杯飲みたい。

とか思いまして。

成田駅前のJet Lag Clubへ。
外人のコミュニティの中に日本人がぽつんと居る感じ。

和みましたw

マスターとは一言二言交わし、カウンターで楽しそうに話していた航空関係のアメリカ人の方と少しお話。

日曜日はバイトだからーと言うと、あんまりまじめに働いちゃだめだよとアドバイス頂きました(笑)
…流石ww

でまぁ1杯飲んで。
帰宅。

ホントはこの時点でブログでも書こうと思ったんです。
…が。

バイト先の友人から電話。
カラオケ行かない?とwww

はい、もちろん!!!w

いやー、そこから何故か中学時代の友人とその友人も混じり(バイト先の友人は地元の違う中学の卒業)、朝の4時まで、12時くらいから歌ってましたよ…ええwww

けど、彼らルールのカラオケでのゲームが有りまして、それをやったらすっごい楽しかったというw

まぁひたすら眠かったんですけどねwww

でまぁ歌って帰宅し、寝たら、昼。
今日は午後からバイト、と言う事でw

23時まで働きましてw
…今に至ります(笑)


いやー、今週末は想定以上に色々しました…(笑)
けどまぁ、楽しかったです、ホント。

幸せそうな友人の姿もみれましたしね!
二人には、末永くお幸せに、と再三伝えましたけどw

ここでも改めて。

末永く、お幸せに!!!

0 コメント:

コメントを投稿