千葉県・船橋市の回転寿司とレモネード

―とまぁ、孤独のグルメに感化されてタイトルを付けてみましたけど(笑)
今日は所用で船橋まで行って来ました。

昼食も兼ねて、という事で、シースーを―。
バシフナで…w

入ったお店は、"寿し道楽 船橋駅前店"
大抵いつもは焼肉屋に入ってしまうので、珍しいチョイスだったんですが、これがまぁ大当たり!


※ 少々乾いたネタを撮影してしまいましたが、本当はもっと新鮮なネタが回りまくってます!

1皿135円ということなのですが、恐ろしいレベルのクオリティ。
まずシャリがよくある機会で握られた奴じゃない!
そして何より、ネタが分厚く、新鮮で、デカい!

先日、和食のレストラン・一幸で食べた寿司より美味かった!w
もちろん、105円の回転寿司などゴミッカスにしか思えないレベルw
銚子丸をも凌駕する美味しさw

…素晴らしかったです。
また個人的に行こうと思ってます。

10枚ほど食べましたが、もう満腹。
クジラ何ていうレアなネタもあるようなので、ぜひぜひ、船橋へ赴いた際には立ち寄ってみてください。

そして、少し話をすべく、喫茶へ。
ここでスタバやドトールを選ぶのは味が無い。

以前も行ったのですが、改めまして。
"コーヒーショップ グレース"へ。

まさに純喫茶です。


レモネードを頼んだら、ホットで出てきました!
めちゃくちゃ美味い…。

昨年夏ごろ、レモンスカッシュを飲みながらフレッシュレモンこと(ryに思いを馳せた事を思い出します(笑)

こちらもこちらでメニューが豊富。
もちろん定番の"ナポリタン"や"ピザトースト"など、喫茶らしいメニューが並んでいます。

これまた、食べてみたい感じ(笑)

船橋界隈の飲食店は全然未開拓なので(というか地元でさえ全然…)、色々回ってみたら面白そうな気がしています。


いやー、最初に書いた回転寿司には、ぜひ、昼間から一杯引っ掛けつつ、行きたいものです…(笑)

0 コメント:

コメントを投稿