駅前旅行!

…と言う訳で、久々に行って来ました。
成田駅前でイギリスに行ける、例のあの店。


―The Barge Innへ。


今日のお供は大学の友人。
わざわざ千葉から来てもらいました(笑)

ハッピーアワーをやっているので、最初はもちろんカールスバーグ。
というか3杯くらい大ジョッキ頂きましたw

で、頼んだ食べ物はこちら。


フィッシュ・アンド・チップスとポテトとナゲット。
…まぁその後にも色々注文しましたけどね!

友人も無事に進級できそうなようで良かったです。

でまぁああでもないこうでもないと話して、沢山飲んで。
今日は、いつもと違う選択を!とか思って。


イギリスのBlackthorn Cider。
りんごの発泡酒だそうです。

味は何だかスペインのカヴァ、セミセコに似てました。
不思議(笑)

けど飲みやすかったです。

それと、以前HUBで飲んだPaulanerを樽生で。


確か白ビールの類ですよね。
安定です(笑)

とまぁ5時半頃から飲み始めて9時頃解散。
今に至ります。

他の友人も飲もうぜ!と言ってくれている様なので、それはまた年度明けに企画しましょう。
とりあえず今年度の約束は全て片付けたので、来月は来年度に向けて体を調整します(笑)

…と思ったら、帰宅してFBにてカナダ人の友達に披露宴にご招待いただきまして。
そちらの準備もしなければ(;´Д`)w

そしてもう日付が変わって2月29日。
閏年ですからねぇ。

もう2月も終わりですか。
というか2012年が始まって2ヶ月経過ですよ…。

後11日もすれば東日本大震災から丸1年。
―早いものですね。