成績確認日!

今日は大学の成績確認日という事で、キャンパスへ。
成績の方は良い感じ!

まぁ来年も頑張って行きましょうw

と、思ったら友人たちと出くわして、そこから何だか飲みが始まり…。
挙句の果てにピザを注文する始末。

ついでに友人の部屋にあったカサーレも開けてしまう事態に。


THE・大学生、そんなあれですよ…。w
夜は夜で別の友人が合流してまた飲み。

明日はバイト。

…私、元気だな(;´Д`)
と、客観的に見て思いましたよ、はいwww

ま、お金も尽きましたので、日曜以降は大人しくしようかなと思います。
Javaのやりたい内容の参考書、貸出中で予約待ちなんですよね。

まぁ就活のことも、周りの友人達から色々アドバイス受けたり、体験談を聞けているので、個人的にはもう動き出すつもりです。公ではまだ動けないので、自己分析など、自分ができることから。

留年というハンデを負ってますし、人の倍以上に大学生活も、就活も頑張らねば。
…まずは体作ってスーツ買わないとかw