久々に焼肉!

今日はバイトのシフトがありましたが、3連勤以上はあまりしたくないので、お断りして友人と焼肉。
―まぁ大体にして、その後その友人のPCを直しに行くという予定があったのですがw


いやー、3000円の食べ放題のコースだったんですが、予想の斜め上を行く満足感でした。
石焼きビビンバも食べ放題に入ってるんですよ?w

まぁ今ちょっと、食べ放題で行きたい焼肉店があったので、凄く楽しめました(笑)

100分間の食べ放題の後、友人宅へ移動して、PCを直し、帰宅しようと思うとエンプティーランプが…。

まぁ先月給油した後から、幕張方面へ2回も行ってますからね…。

しょうがない!
と思って、ハイオクを給油。
結果、8,000円以上飛んで行きましたよwww

ガソリン、いつになったら安くなるんでしょうか(笑)

で、給油ついでに今週後半に、東京ゲートブリッジを通るドライブを企画中なので、洗車もしてきました。バイト先の駐車場が車を泥だらけにしてくれるので、冬が明けるまで洗う気は無かったんですが、折角の遠出、洗うしか。と思い寒い中一生懸命洗車。w

―そしてその結果!


見てくださいよこの輝き。
とても319,215km走ってるとは思えませんw


今日は珍しく後ろからも。
多少傷がありますが、それは内緒の話でw

予想以上に車が泥だらけで、洗うのに一苦労…。
けどまぁ、これで東京行っても大丈夫!な具合になったと思われます。


はてさて、もう少ししたらジョギングに行こうかな。
食べましたからねw