2月、始まる。

昨日は友達と飲みに行ってまして、記事をUPするのを忘れてしまいました!
いやー、2月が始まりましたね。



私の春休みも本格的に始まりましたw

一昨日、免許を無事に更新してきた訳なのですが、その帰りに船橋のIKEA、ららぽーと、そして幕張のコストコへ序に行こう!と思ったら、IKEAで偶々、翌日飲む予定だった友達と合流しましてw

一昨日の夜から、既に昨日の飲みは始まってた感じな、感じでして。
まぁ特に何を買ったわけでもないのですが、楽しい2日間を過ごしました(笑)

で、昨日はまぁいつも2人で行くといえばHUBなので、千葉のHUBへ。
珍しく私は揚げものを頼まず、ゆっくり飲みました。


珍しく、と言えばドイツのヴァイスビアである、ポーラナー・ヘフェ・ヴァイスビアを頼んでみました。
ドイツのビールは以前友人に貰ったピルスナーのラーデベルガー以来ですが、やはり美味しかったです。

あと、冬の季節メニューでチーズの盛り合わせが有りましたけど、あれもワインと合うことまぁ…。
マルサラにはナッツで、何というか全般に成金趣味な注文だったかなw

千葉で散々飲んだ後は、成田へ帰って、カラオケへ。
風邪で喉が辛そうな友人を巻き込み、何というか満足したカラオケでしたww

結局、朝の3時くらいまで歌って、解散。
そしてそこから私は帰宅して眠りにつき、今に至ります。

いやー、春休みの頭からかなり飛ばしてる感がありますが、まぁ春休みの基本的な過ごし方はJavaとバイト。

…頑張りましょうw