新年会!!

昨日は泊まりがけでバイト先の新年会でした!
6時半過ぎにバイト先に到着しまして、スロースタートで始まる。

とりあえずのマネージャーからの乾杯の挨拶の後、適当…いや本格的にPartyがスタート。

私もゆっくりお酒飲みながら色々楽しみました。

週末ちょっと風邪気味だったので心配だったんですが、カラオケ独占できたし(甚だ迷惑だったか?w)、まぁ良かったですw

今朝は10時頃起床しまして、友達と食事をして12時ちょっと前に帰宅。
いい気分転換になりました(笑)

…さてまぁ、今週は残り3つ、期末テストがありますから、春休みに向けて頑張りましょうか。
とりあえず、レポートかたさねば!!