誕生日は…。

誕生日は何より、家族でホームパーリィをするに限ります!(笑)
―と、私などが言うと寂しい言葉に聞こえるのでしょうけどw


プレゼントに頼んでおいた、私のお気に入りのワイン、ファルネーゼのカサーレ・ヴェッキオ(2010年)を貰ったので、早速開けました。

やっぱ美味しいですねぇ…。

今日は原点回帰、という事でお酒をチョイスしましたよ(笑)
で、原点回帰と言えば、私の唐揚好きの原点はやはり祖母の唐揚…―。
というわけで、祖母には唐揚を作ってもらいました!
序に私の大好きなおからの煮物も!!!


私が日本唐揚協会に入会してからまだ間も無いですが、唐揚好きの原点は祖母のから揚げにあります。

どんな唐揚を食べても、祖母の揚げたての唐揚に敵うものなんて無いんです。
…とか言っちゃう私はおばあちゃんっ子なんでしょうかねw

でまぁ、ディナーを楽しんだ後、自室に戻ると…。


いつもお世話になってるマツダのディーラーからお便りが。
開けてみると中身は今春発売予定のマツダ・CX-5のカタログが!!!

しかも副店長の名刺付…となw

※ 現・副店長様はうちの祖父の元部下の方。長い付き合い。

いやー…誕生日にディーラーからカタログが届く21歳って…。
やはり私は30代?w

まぁいいか、就職できたらすぐマツダのディーラーへ走りたいものです(笑)