1月ももう終わり…。

もう日付が変わったので、1月31日。
2012年の1月も今日で終わりです。

…早い!
早すぎるよw

まぁ1月って、頭の方は正月で、中盤からは大学のテストがひたすら続くから、あっという間に終わるのって当たり前なんですけどね。

とりあえず、昨日で大学の授業が全部終了しまして、まぁ今日からは春休み。

春休みは基本的にバイト、それ以外の日はJavaの勉強を継続したり、ジョギングでも再開しようかなって思ってます。

ボチボチ、飲みの約束なども入っておりますが…。

まぁなるべく、ね。なるべく飲まないようにしましょう(笑)
また4月の健康診断がありますしw

ちなみに一眠りして、起きて、今日は初の免許の更新へ行ってきます。
もちろん、ミレーニアで!

今月はハイオク満タンで入っておりますので、気持よく吹き上がりますよ。ふふ。
序にウィンドウショッピングでもしてきましょうかね…。


まぁそんなこんな訳で、春休み、始まります!