忘年会!

先日の話。
27日に、いつもの千葉のHUBで忘年会をしてきました!!!


ギネスやバス・ペールエールも飲み放題のメニューに取り入れて居たので、もう大満足でした(笑)

ギネスで静かーに乾杯、そこから色々食べたり飲んだり。
友人たちは無事に研究室選びも完了したようで、それもまた喜ばしかったりw

あっという間に2時間過ぎ去って、シメに―。

と、思ったんですが私は満腹過ぎて頼んだマグロ丼に醤油をかけた時点で満足してしまいw
ギリギリ終電に乗って、帰宅しました。


翌日、昨日は普通にバイトでして、結局1日二日酔い気味で辛かった、というオチ…。
挙句の果てに、湯のみにご飯をよそりそうになる暴挙(笑)

…もうちょっと大人になりたい、そんな二十歳の忘年会でございましたw

はてさて、今日もこれからバイトで、今年は31日もシフトを入れております。
また来月の給料日に向けてコツコツシフトいれていかないと…!


働いたら負けかなと思ってた私は何処へ。
人って変わるもんですね(笑)