12月、始まる。

いやー、もう11月も終わって12月何ですね…。
ここ成田市のピンポイント天気予報で、明日はいきなり雪のマークです。

…どうなることやらw


そして今日も雨ですが、寒空の下、3年ぶりに会う友達と成田界隈の外国人オーナーのバーへ。

とりあえず最近気になっていた、"The Barge Inn."へ。
こちらはブリティッシュパブと言うのが正しいですね。


中はこのような感じ。
飲み物と食べ物は別のカウンターで注文します。


いやー、もはや外国ですよね。
扉一枚越えたその先はまさに外国でしたw

…欧米かぶれな俺得www

とりあえず、お気に入りのバス・ペールエールを。


安定のお味。
フィッシュ・アンド・チップスも進みますw

お次は、ロンドン・プライド。
こちらもエールです。


少し癖が強い気がしましたが、やはりエール。
美味しかったですw

そしてハッピーアワーの滑り込みで、カールスバーグ。
LEGOと同じデンマークのビールです。


エールに比べると日本のビールみたいにスッキリとした味でした。

まぁ色々とビールを楽しみ、空気を楽しみながら、最近の話などをして、4時間ほどだらだらと過ごしました。

その後ちょろっとJet Lag Clubにも行って、マスターおすすめのヒューガルデンを1杯頂いて。
帰って参りました。


しかしまぁこれぞホントの駅前留学なのでは、と思ってしまうくらい、外と中では世界が違いましたよ。

また、行こうと思います!
最高の12月の始まりでした!!!