"The 欧米・2 Days"

はてさて、しばらく書いていませんでした、このブログ。
昨日・今日とやはり自分は欧米かぶれなんだなと、改めて思わされた2日間でした。

…ので、ちと記事にまとめますね(笑)

まず、昨日HUBへ行った話。


いつもの千葉富士見店。
―いつもの、と言っても2回目ですが。と言うか、HUB自体も2回目でしたけど(笑)

HUBといえば、British Pubという事で、イギリスのパブリックハウスチックな飲み屋さん。
バーみたいな雰囲気のお店。

イギリス、パブリックハウス。
―欧米ですねぇ…欧米かぶれだ!

まずはもちろん、ハブ・エール。


つまみはもちろん、フィッシュ・アンド・チップス。



そして2杯目は、ロンドン・ジントニック。
…という感じにカクテルをオープンからごくごくやり…。

3人で行く予定が、1人遅れてくるというのに。
2人で出来上がってきてしまってw

2時間ほどでバーっと飲んだ後からの―。


3人揃ったし!
世界のビールを体感しよう♪
ってことで、ギネス。


バス・ペールエール。
これはとっても美味しかった!


そしてのどごしすっきり、ハイネケン。

―これだけ?って思うでしょう。
いや、これ以外にも色々飲んでますがいちいち撮るのも面倒くさかったので。
とりあえず(笑)

とまぁ、そんな感じに8,000円近く飛ばしましたとさ…(;´д`)トホホ…w

まぁ海外ドラマみたいな会話を繰り広げながら楽しく飲めたので、ムダではなかったですけどね(笑)

で、終電で帰宅して…!
今日は。

講義を受けた後に友人に頼まれていたPCを受け渡すべく幕張近辺へ。

友人と落ち合うまでに時間があったので、コストコをチラ見して、ららぽーとに行って最近気になっているOrobiancoのバッグを見たり、安定のH&Mをみたり…。

―Costco、Orobianco、H&M…?
欧米ですね(笑)

で、IKEAで家具を見てからの、夕食。
ワークチェアに新作が!


最近この系統の色のレザーが好きな自分にとってはかなり俺得な感じ。
けど、残念ながらフェイクレザー(PU)だったので、まぁとりあえず見送り。


そして安定のスウェーデン・ミートボールです(笑)
何度食ってるんでしょう…。
まぁ美味しいんですが(´ε` )

…そして、そうこうしてやっと落ち合う時間に。


今日もミレーニアが頑張ってくれました!
でまぁ、先程帰宅したわけですが(笑)


いやー、ホント。
この2日間は非常に、欧米かぶれな2日間でしたねw

けどまぁ、ホント今週は充実しておりました!

3連休はバイトが3連勤出来そうなので、またこうやって楽しむためにしょうが無いので、やっぱり働いたら負けだと思うけど、頑張ってアルバイトしてきましょう(゜_゜)

0 コメント:

コメントを投稿