Sony Ericsson Xperia X10 mini: 届いた!

先日、お話ししたSony Ericsson Xperia X10 mini。



ノリで―…。
買っちゃいました|д゚)チラッ

で、もう手元にありまして(笑)


デキる男みたいな状態ですw

パッケージはこんな感じでした。



裏の外人が片手で使ってるのに憧れて、買ったようなものです。
友人なんて、「モノはデカいのに、小さいのが好きとか、日本人に対する嫌味でしか無いよな(笑)」と。

ごもっともです!!w

開封してみると、こんな感じ。


まぁ保護シールが貼ってあるだけで、他は特に。


サイズはこんな感じ。

LEGOシティ界隈で人気のDJ LeGo氏と並べてみました。
人気かどうかは知りませんが、小さいことがおわかり頂けるかと思います。


そして今朝付で注文していたSIMも届きまして、無事にFOMAネットワークへ接続完了したわけです。

ちょろっと使ってみたんですが、私のユースではTwitterメインでスケジューリングをしたいだけなので、接続速度に不満はありませんでした。

というか端末自体の速度も全く文句がありません。
基、画面の解像度が低いので、処理性能が低くても問題ないんだと思います。

後で、回線速度などは実測してみたいと思ってます。


それと昨日は、6月13日発売のTake Thatの最新アルバム・Progressedが届きました!
早速聞いてみたんですが、2曲目のManが最高に気に入っています。

その他の収録曲もProgressからの流れを継いで、いい感じです。


あとそうだ!
先日、京成3000形7次車こと3050形3056編成に乗ることが出来ました!



なんか、車内でマナーが悪い撮り鉄が居て嫌な気分でしたが、やはりステキな車両でした。
マナー違反は嫌いですヽ(´Д`;)ノアゥ...

0 コメント:

コメントを投稿