MORELLATO Tipo Breitling Cuoio - 腕時計交換用革バンド

というわけで、届きました。w
Tipo Breitling CuoioのGold Brown(841)!


画像を拡大して頂ければ分かるのですが、賞品なので当然0円の明細書www
いやぁ、素敵www

そして今回付け替えるのは、こちらのck Calvin Klein Watches Bold Extension K2227120。
文字盤がホワイトでシンプルにまとまっている、傑作です。


とりあえず、元のバンドを外しまして…。


このまま懐中時計でも悪くない、わけはない(゜_゜)
なので、装着!w


いやぁ、ヤヴァいですねw
めちゃくちゃ質感が向上してますw

白のステッチのお陰で、太めのストラップも細身に感じるのが印象的です。

このK2227120は、先日バンドを交換したK2237175が使えなかったときの戦友です。
しかも相当気に入っておりましてw

ますます気に入ってしまいますね…これは|д゚)チラッ

実はこの時計用にもバンドの購入を検討していた矢先のサプライズだったので、お財布的にも相当助かりましたw

というか、3,600円の商品のレビューを書いて、6,300円の賞品をもらっちゃって良いんですかね…w

まぁ何はともあれ、イタリア・モレラート社の換え用バンドはガチです。
ぜひぜひ、皆さんの腕時計も変えてみてください!


ところで、今日はまた京成3000形7次車こと京成3050形に乗ることができました。

津田1303発・A15運用
京成3000形7次車・3052編成
京成本線経由/特急・成田空港行き


いやー、たまらんですねwww
もう、ホント大好きですw

それと今日は車内の案内板の変わり様も撮影しちゃいました!

走行中は、このように表示されます。


そして駅が近くなると、このようにどちらのドアが開くのかも教えてくれちゃいます。


まぁ、山手線などの進んだ液晶案内とは違い、ちょっと前の外車の純正ナビみたいな状態ですが、京成らしくまとまっている気がします。

ソフトウェアの作成は、京急ファインテックでしょうかね?

まぁよくわかりませんが、京成3050形が本線運用というのは、いずれにせよ嬉しいことですw
次はいつ乗れるんでしょうか…(゜_゜)

0 コメント:

コメントを投稿