Farnese Montepulciano d'Abruzzo Bio - レヴュー

明日の夜まで置くつもりだったんですが、飲んでしまいましたwww


コルクではなく、スクリューキャップ式でしたが…。
久々においしいワインを呑んだ!という感じでした。

最近、居酒屋の深みのない赤ワインばかり飲んでいたので、冷やしたのにこんなにコクのあるワインとは、まさに驚きの一言。

サービス温度が10℃~14℃とのことですが、私はかなり冷やした温度~多分適温くらい。

香りが素晴らしく、いつも私がワインを飲んでいると文句をたれる家族も、この匂いなら…なんていって許容してくれるぐらいのいい香りでした。

口に含んだ瞬間に広がる、味の深み。

このワインは素晴らしいと思います。
美味しすぎて、例える味を忘れてしまいましたが…|д゚)チラッ

オススメの1本です。

早速もう1本注文して、友人と飲む用にしたいと思いますwww

結論: ファルネーゼは最高!