曇り空と木曜日は…

木曜日は取れる講義が無いので、1日オフです。

というわけで、土曜日からバイト先で新しいことをさせてもらえるので、その為にイオンの880円のジーパンを買いに行ってきました。

成田のような田舎の都会ではイオンがやはり強いですよね(笑)

そんでもって、食料品売場にて…。


スペインのCAVAで著名なFreixenetのCarta Nevadaと、ドライ・ジンで著名なBeefeaterを買いまして…。


序に鶏肉も買って、遅めの昼ごはんを頂きました(笑)

―ちなみに昨日は、我らが成田の地酒・仁勇とびんちょう鮪の切り身を買って、晩酌をしました。

切り身を食べようかと思ったら、夕飯がちょうど刺身だったらしく、まずはそちらから頂いたんですけどね(笑)


随分と居酒屋で飛ばす日々が続いてしまったので、今後はスーパーなどで材料を買って、自分でこしらえて飲もうと思ってます…(笑)

節約、節約!


あ、スマートフォンの話題をいきなり出しますが|д゚)チラッ

SONYのXperia X10 mini(海外モデル)を買って、b-mobileのU300にでも入って、使おうかと考えています。

ここの処、大学の講義で習ってるJavaにハマっていまして、AndroidのアプリがJavaベースで作れるときいて、何かやってみようという企みです!

今年は有限実行の年にしたい!

ということなんですが、ダイエットくらいしか順調に進んでおりませんので…。
頑張らねば。

あ、大学の講義もちゃんとやってますよ!!

今晩はフレシネでも開けようかと思います(笑)
楽しみだ!

0 コメント:

コメントを投稿