6月、突入!

遂に、2011年も半分が過ぎてしまったようです。
そう、今日は6月1日…。

しかしまぁ、台風一過とはよく言ったもので、ホントはいつも熱くなるのに、何故か寒くなる不思議な現象。

…地震以降、本当に変な天候が続いているように思えます。
早く、カラッと晴れて気持ちいい青空を見たいものです(-_-)

5月もちょろちょろダイエットを続け、遂に先日開始から-25kgを達成しました。
74.6kg、標準体重まで後もう少しです(笑)

けど実は、-25kgを達成したのは1週間ほど前の話。
先週は天候不良で全然運動ができず、キープするのが精一杯でした。

また今週から、気をとりなおして一気に進んでいこうと思っています。
7月の頭には60kg台前半、7月の終わりには目標体重である54.6kgを達成するつもりです。

…結構厳しいですが、ここまでこれたんだし、進んでいこうと思ってます。

目標体重に達した暁には、イギリスはASOSからTed BakerやBen Sherman、River Islandの服やら小物などを大量に取り寄せるつもりです。

もちろん、マルイに赴いてckの何かを買うのも悪く無いですがw

痩せた後の維持は、案外簡単なように思えます。
ただひたすらに、ジョギングを続ければいいのですから。

それに、ダイエットは一日にして成らずですが、デブも一日にして成らずです。
多少無理な食事をしても、翌日やその週でペースを崩さなければ問題ないと思っています。
(現に、居酒屋通いは稀にしていますので…。)

まぁ今月も頑張っていきましょう!