【定期】 友人宅で肉焼き!

昨日は2月14日。

俗にリア充と呼ばれる連中はバレンタインデーで頭が湧いているようなので、我々は肉の煙でリア充を退散することにしました(笑)

退散のための材料は、千葉県の欧米かぶれスポットであるコストコで入手。
要約すると…。

・ 牛肉 2.8kg
・ 寿司 40貫
・ 酒瓶 3本
・ コーラ 1箱
・ ポテチ

といった内容(笑)
でまずは前菜のポテチw


で、テレビを見たり何なりしてると時間も時間になったのでシャンパングラスを用意w


肉を適当に切って…。


お酒も用意してw


ドイチュ産のヘンケル・トロッケンで乾杯でした(笑)
そして焼き始める。


これがまた旨いw
コストコで1.5kg程度で1600~1700円のパックを2つ買ってきたんですが、とても満足できましたw

で、1パック焼き終えた当たりで、ハーフタイムということで。
2パック買ってきたうちの最初の20貫を食す。

旨い!w
コストコは寿司もいけますw

で、その後ご飯がたけているのを確認して後半戦。

パックのほとんどを焼き尽くしたところで力尽きて休憩。
でお寿司をまた食べて…(笑)

とかしている間に、外は雪景色。


ここまでか!って位に降っていたので、帰りが心配でしたが、気にせずアニメなどを見てgdgd。
…とそこまで来て、なんだか午前4時くらいにまた腹が減ってきた。

―ので、スパゲッティを茹でましたwww


冷蔵庫には200g程度の牛肉が余っていたので、ミートソースに絡めて肉パスタにしてやろうかという魂胆です(笑)


これがまたジャンキーで素晴らしかったですw
でまぁ食べたり何なりして、6時頃に就寝。
12時頃に適当に起きて、帰路へ。

…凄まじい1日が終わりました(笑)

いやー、まぁ昨日は完全に我々の勝利だったかなと。
リア充は確実に退散できたはずです(笑)

0 コメント:

コメントを投稿